会員専用ページ(準備中)

★ ダウンロード

 こちらの各コーナーでは、発音練習ソフト「 3D PHONETICS 」と「電子書籍」の各巻をダウンロードできます。
 「 3D PHONETICS 」の詳細、お申し込みについては、こちらをご参照ください。
 「電子書籍」の詳細、お申し込みについては、こちらをご参照ください。

3D PHONETICS3Dアニメーションを操作しながら、音声解説を聞いて英語の発音の基礎を習得するソフトです。
電子書籍
(第1巻:英語学習全般)
本サイトの「英語学習全般」を内容とした pdf 版電子書籍です。
電子書籍
(第2巻:発音)
本サイトの「発音」の章を内容とした pdf 版電子書籍です。
電子書籍
(第3巻:文法)
本サイトの「文法」の章を内容とした pdf 版電子書籍です。
電子書籍
(第4巻:語彙力強化法)
本サイトの「語彙力強化法」を内容とした pdf 版電子書籍です。
電子書籍
(第5巻:その他)
本サイトの「その他」の章を内容とした pdf 版電子書籍です。

 所定のお申し込み手続きのあと各コーナーをクリックし、お申し込みの Email Address と発行されたパスワードを入力して、ダウンロードページに入ってください。ダウンロードの要領などについてはページの中に書かれています。

ページトップに戻る

★ EC-Round スクール

 Round-EC スクールの各クラスで用いられているカリキュラムの資料( pdf ファイル)をダウンロードできます。クラスごとの指定動画すべてについて、字幕スクリプト、語彙、文法解説などが個別に用意されています。

reference page

 なおクラスの中で「 Standard Free A/B 」については動画指定がないので資料もありません。特定の動画について飼料をご希望の方は、管理者までメールでお知らせください。「お勧め動画」の解説ファイルとして追加させていただきます。(ただし時間がかかることがあります)

 なおRound-EC Language Institute で EnglishCentral の動画教材を学ぶ際にも効果的な使用法があります。以下のPDFファイルをダウンロードし、ガイダンスに従って取り組むことで確実に技能として身につく学び方ができます。
 右クリックから「Save Link As(リンク先を保存)」を選び、ダウンロードしてください。(登録されているメールアドレスと支給されたパスワードを入れてください)

「EnglisCentralビデオの効果的な学び方」

 ご自身が所属するクラス名を左のメニューから選び、そのクラスの教材として指定されているコース・ビデオの資料ファイルをダウンロードしてください。

ページトップに戻る


inserted by FC2 system